10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

警備隊長・・

2009.11.02 (Mon)


昨日は佐倉市三曲会の演奏会を聞きに行ってきました。

物凄い強風の中よれよれ帰ってきたら・・ 


 なんとまぁ・・  まったく気がつきません(ーー;)

Image131.jpg


うろうろして写メ撮ってても、ぐっすり寝てるようで..

お前はうちの警備隊長だろが~!

結局ドア開けるまでまったく気がつきませんでした。
たまにしか貰えないモモ肉の夢でも見てるのでしょうか。

Image132.jpg


窓の汚れは全部マックスの唾シャワー  カーテンもすぐ汚れます.. あ、マックスを洗ってないからか

昔某テレビ番組で、留守番してる犬に大好物を持って侵入したらどうなるか?とかやってましたが
マックスはギャートルズ肉みたいなの出されたら食いつくのだろうか..


あほ警備隊長にポチッっと♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

 
13:03  |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

マックス君、こんな窓際、しかもカーテンを押しのけて外が見える場所に寝てるって事は、
きっとむーむーけいこ様のお帰りをひたすら待っていたからでは!?
で、待ちくたびれて爆睡(笑)。
可愛いですね!
泥棒も、一目で犬がいる!ってわかるから敬遠しますよ・・・多分(^_^;)。
アイラの姉 |  2009.11.02(月) 16:51 | URL |  【編集】

アイラの

待ってる.. そんな可愛いやつだといぃのですが(^.^)
家の前を通る犬を全てチェックして
気に入らない犬には吠えまっくってるんです.. まいっちゃいます(泣)
むーむーけいこ |  2009.11.02(月) 17:47 | URL |  【編集】

ギャートルズ肉

窓に貼る防犯のシールより効果てき面ですね。
小型犬では、迫力不足だしシェル位の大きさなら結構迫力有りそうに見えるので、防犯対策にはもってこいですね。
寝てるだけでも、警備隊長合格では・・・
ギャートルズ肉 一度反応を見てみたいものですね。野生の抜けたペットではどうなんでしょうか?
PS リンクさせて頂きたいのですが如何でしょうか?
JINパパ |  2009.11.02(月) 18:49 | URL |  【編集】

JINパパさんへ

ほんと、ギャートルズ肉試してみたいですね。
私も一口(*^_^*)
JIN君とこに好物持って押し入ってみたぃ♪

マックスは警備の役割果たしてるのかなぁ。
近所で庭犬が庭に毒餌まかれて死んだそうです。
なんて物騒なんでしょ..

むーむーけいこ |  2009.11.02(月) 21:02 | URL |  【編集】

あ、忘れたわ・・

リンクどうぞー
むーむーけいこ |  2009.11.03(火) 07:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mumukeiko.blog89.fc2.com/tb.php/9-4e8d4b79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
