04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

死ぬかと思った・・(ーー;)

2011.03.12 (Sat)

こちら千葉県佐倉市、震度5強。
私と息子はミルクタイム。
何も出来ずに食器棚のガラス扉ょ開くな!と願いながら
ぐびぐびミルクを飲む息子を震えながら抱きしめとりました..

夜中もゆらゆら揺れっぱなし。家もちょっと被害出ました。

私の母は岩手出身です。
岩手の親戚宅は家の中めちゃくちゃ。壁が崩壊。
仙台の親戚とはまだ連絡取れていません。
自宅兼店舗を新築中。4月に完成予定ですがどうなってるのだろう..

神奈川の姉と都内の実家とは連絡取れました。
揺れてない時も揺れている気がする.. また大きいのが起こりません様に!!

びびりーマックスは吼えっぱなしです..
07:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ご無沙汰してます。
昨日から気になっていましたがご無事のようで安心しました。
仙台の親戚さんもどうぞご無事でありますように。
まだまだ予断を許さないようですのでどうか慎重に行動なさってくださいね。
マックス君も弟君をしっかり守ってね!
まっは |  2011.03.12(土) 19:52 | URL |  【編集】

ご無事で何よりです。
息子さん、地震の中もミルクを飲んでいたなんて肝っ玉太いです。
余震、まだ続いているようですがくれぐれもご注意なさって下さいね。
親戚さんもどうかご無事でありますように。
マックス君もさぞかし怖いでしょうね。
でもお兄ちゃんなんだから、ママと弟を支えてね。
アイラの姉 |  2011.03.13(日) 02:37 | URL |  【編集】

まっはさんへ

こちらまだ余震でしょっちゅう揺れています。
マックスは夜眠れないようで、私がトイレやミルクで起きると
だいたい起きていてうろうろしています。
震度6の余震も起こるそうなので、ほんと怖い毎日です・・
むーむーけいこ |  2011.03.13(日) 10:54 | URL |  【編集】

アイラの姉さんへ

親戚には生後一ヶ月の赤ちゃんがいます..
お嫁さんと実家に帰っているそうですが、
親戚宅より海に近い場所らしいのです。
どうしているのか考えるだけで心が痛みます..
まだ連絡取れないので無事に避難していることを祈るばかりです..
むーむーけいこ |  2011.03.13(日) 10:58 | URL |  【編集】

家族そろっての御無事がなによりです。なかなか連の付かない関東方面の友人たちともようやく連絡がつき出しました。親戚さんもどうかご無事でありますようにと願うだけです。小さな赤ちゃんを抱えて不安でしょうが頑張って下さい・・・
JINパパ |  2011.03.13(日) 14:40 | URL |  【編集】

JINパパさんへ

ご心配下さり有難うございます。
JINパパさんのお友達、連絡付いて安心された事でしょう。
こちらスーパーやホームセンター、どこも混雑していて品物が少ないです。
高い余震の放送が流れたからでしょうか..
マックスは昼も夜もずっとびくびくしています。
むーむーけいこ |  2011.03.13(日) 18:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mumukeiko.blog89.fc2.com/tb.php/65-d005ec77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
