10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

五ヶ月を過ぎ・・

2010.07.15 (Thu)

相変わらず、仲良くつわりと共に生きています

先週病院行ってきました。



マックス見てこれー   (毛がぶっ飛んでるのは扇風機の前にへばりついてるから)


Image814_サイズ変更2


男だって、お前の弟だべー

Image813_サイズ変更2



髪乾かすのもだるくてばっさりカット。 どうせ当分着物着れないしね・・

美容院行くのもだるいんだけど、何とか気合を入れて行ってきました。


Image8099_サイズ変更_サイズ変更


猫が原因で血液再検査。 明日結果聞きに行ってきます


Image804_サイズ変更
16:36  |  未分類
 | HOME | 
