08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

関東平野最東端へ

2009.12.24 (Thu)

犬吠岬へ行ってみるべ! 主人の一声でれっつらご~

Image4122.jpg



青空に白い灯台が映えてきれぃ♪

世界灯台100選にも選ばれてる灯台だそうです。

Image449.jpg


99段の階段登ってみた。 

Image451.jpg


いい景色なんだけど、風が強くてさみー・・  

Image450.jpg


早々に降りて、散策。 

閑散としてますが、元旦は凄い事になります。
高い山や離島を覗けば、日本で最初に日の出が拝めるんですね~

Image453.jpg


電車好きな主人は外川駅へ、ここは銚子電鉄の最終駅です。

Image454.jpg


外川はNHKの朝ドラで有名になったそうですが、私見てないので特に感動は..

Image455.jpg


構内で銚子名物ぬれ煎が売ってたのでゲット。
たくさん入ってるのに、われ煎だと半額で400円。

Image456.jpg


私煎餅は買わないので、安いんだか高いんだか分かりませんが
主人は事務所用にいつも買ってるそうで、これは安い! そうです。
しっとりしててうま~ (^.^)

Image475.jpg


帰宅後、主人はテレビ見ながらマックスとボール遊び。

私は義母にお土産~とぬれ煎を一袋渡し、味見用にと半分に割れてたのを渡し
夕飯の支度をしにキッチンへ・・

すると・・




「きゃ~!!!」    義母

「こら~!!!!!!」 主人

「何事!?」      私





あら美味しいわね♪ と義母が一口食べて手を下に下ろした瞬間







がぶっ








アホマックスが食っちまいました・・(ーー;)

しょっぱぃ煎餅を食べてしまった事より、よし って言ってないのに

食ったことにすごいショックでした..





実況見分。 半分割れたの一口食べただけだからこんなもん。

Image4766.jpg

二度と降りてこないょ、たーこ。
あほにボチッっと。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
13:13  |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

ありゃりゃ~、マックス君、それって絶対に留守番の腹いせですよ~。
おせんべいを食べたいっていうよりは、よくも俺様を置いて行ったなーってお怒りだったんでは?
うちも昨日、ほんの数時間留守番させたら・・・・トイレがえりゃー事に(T_T)。
やきもち焼いてたってことで、許してあげて下さいね。
おせんべいなら、そんな体に悪いこともないですし。
見送ってるマックス君が、かわいくて~。
アイラの姉 |  2009.12.24(木) 13:24 | URL |  【編集】

ハッピーメリークリスマス

留守番のおかえしのおいたですね・・・・
凄く寂しそうな窓越しのマックス君でしたから。吹き出しのコメントそのままの顔ですね。
でも寂しく見送るマックス君めちゃ可愛いので
許してあげてね。しっかりぽちしときました。
ハッピーメリークリスマス・・・むーむーけいこさん
一家に幸せが届きますようにv-25
JINパパ |  2009.12.25(金) 02:32 | URL |  【編集】

アイラの姉さんへ

腹いせですかね.. まぁお煎餅で良かったか。
トイレどんだけえらい事なんだろ~(^.^)
後で怒ってもしょーもないから
飼い主はひたすら片付けるしかなくて悲しいですよね。
むーむーけいこ |  2009.12.25(金) 12:14 | URL |  【編集】

JINパパさんへ

寂しい顔に見えましたか(^.^)
あれは実は怒り顔なんです..
出掛ける度、帰って来る度もの凄い騒ぎでこっちは疲れます..
ポチ有難うございます。メリークリスマース♪
むーむーけいこ |  2009.12.25(金) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mumukeiko.blog89.fc2.com/tb.php/32-621cdf09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
