04月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もぅ 6月・・

2010.06.04 (Fri)

去年植えた

Image276~00

芝桜

Image275~00

もっさり

Image777.jpg

咲き誇り

Image778.jpg


庭の金柑は新芽が伸び

Image798.jpg

柚子は花が咲き、小さい実を付け

Image796.jpg

紫陽花まで咲いちゃって・・  どんどん月日が過ぎて行きます・・

Image792.jpg



更新もせず、私は何をしてたかというと・・



   特に何もせず、だらだらと毎日が過ぎてゆきました


無題1


どーも調子が悪い マックスの散歩行っただけでぐったり・・

楽しみなお稽古も直前に変更ばかりして、引きこもり状態でした。





何故こんな調子悪いんだ!? おかしいなぁ と思ったら





たるんだ三十路腹に一人増えちょりました




妊婦らしく、ウッ・・ ってトイレに駆け込む!? なんて想像したりしましたが

食事は油ののった魚が駄目になったくらい。 

あ、タバコは相変わらず美味いけど酒が不味くなったか・・ いかんですね(^_^;)



予定日は12/7。

マックス、食後そんなにのんび寝てられるのも今のうちだからな。

 夜中の授乳タイム、おまえも付き合っとくれ フッフッフッ・・

Image789.jpg

やる気が出たら、私の記録用ブログと化すと思うのでコメ欄閉じまつ。
13:52  | 
 | HOME | 
