01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大根で愛を♪

2010.02.15 (Mon)

昨日はバレンタイン♪

お菓子作りは慣れていないので、失敗しなさそうなミルクレープ作りました~

生地の半量を強力粉に.. モッチモチ! 見た目はイマイチですが、好評でした

Image688.jpg


さてマックスはどうするか..  





  そうだ、大根だ!





大量にある大根。 焼いてみた


Image690.jpg




Image692.jpg



てっきり残すかと思ってたら..  

Image694.jpg


食後のデザートタイム♪ 

じーっと、しつこーく待つ男..

Image695.jpg


生地だけちょびっとね。

Image696.jpg



幸せな食事タイムでしたが、その後マックスが足を舐めてるので見てみたら..


血が滲んでました


おまえ最近ボール遊びが激しいし、長いんだょ..

いつまでたっても遊べーってボール持ってくるし

散歩の前と後も投げれって、人間にしたら50近いんだからさぁ..

Image697.jpg


様子見ながら遊ぼうと思いましたが、今朝も元気一杯でした.. ぽちー
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
12:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
