09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お給料前の休日の過ごし方

2009.10.31 (Sat)

サイクリング サイクリング やっほ~ やっほ~♪  

 この先は知りません


先日平日が休みの主人と近くのサイクリングロードへ
佐倉ふるさと広場が出発地点です。
風車は佐倉ふるさと広場のランドマークとして、また日蘭親善のシンボルとして建設されたそうです。
レンタサイクルでママチャリを借りて、れっつらご~

Image166.jpg


天気良くてきもち~(^o^)丿

この道南は東京湾まで、反対は九十九里まで行けちゃうそうです。


Image173.jpg


大人のおもちゃで遊ぶ人達♪

Image168.jpg

本物の飛行機がそのはるか上を飛んで行きました。 成田が近いのです。
Image169.jpg

サイクリングロードを外れてぷらっぷらっっと
Image178.jpg


千葉らしいお花農家

Image175.jpg


ぎりぎりのところで逃げる猫

Image177.jpg

なんてのんびりしていたら、返却時間が迫ってきた!
あの風車まであと15分.. 


中年夫婦、必死で漕ぐ!

Image1799.jpg


Image180.jpg

ぎりぎりで何とか間に合いました~  

家に帰ってから主人の大好きな地図を見ての反省会。

  なんと

本日の走行距離21キロ。

Image003.jpg

マックスはお留守番。 だってあの場所に行くには恐怖の京成超えが待ってるもんね。
東西線は大好きなのに.. 小さいころのトラウマは消えないもんです。

何だか可愛そうな顔してるマックスにポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









15:18  |   |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
