07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一歳になりました

2011.12.05 (Mon)

育児・家事に追われて全く更新出来ませんでしたが

12/3、早いもので子供が一歳になりました。

マックスは10月で9歳になりました。


2011120316020002.jpg


散歩途中で外歩きの練習。

2011120316020000のコピー



子供が産まれてからマックスはストレスたまりまくりだと思うけど

これからも宜しくね('∀`)

P1030130.jpg


12:00  |  子供  |  Trackback(2)  |  Comment(4)

早いもので・・

2011.08.04 (Thu)

こんなに小さかった子供が

Image883_サイズ変更


今じゃこんな。 

風邪も引かず、熱も出ず、アレルギーも無く

人見知りも、夜泣きも始まらず、ばくばく離乳食を食べ

8ヶ月無事に超健康体で成長中。

P1020553_サイズ変更


マックスはというと・・

P1020564_サイズ変更のコピー


P1020571_サイズ変更

頑張れマックス(^^)

P1020569_サイズ変更

マックスはストレス? 
16kg超えていた体重が14kg台に戻りました♪

P1020567_サイズ変更のコピー


10kg近い子供をおんぶして家事をしてる私が
まったく痩せないのは な・ぜ・・?

P1020628_サイズ変更
14:38  |  子供  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

選曲ミス

2011.03.11 (Fri)

もぅすぐミルクタイムで、どうせすぐ起きるわが子を和室へ移動。

Image230_サイズ変更


何かいぃ影響があるかな?と ことを聞かせてみる。

というかお稽古してても泣かないよう、音に慣れて欲しいだけかも(笑)

Image232_サイズ変更

[広告] VPS



聞くに堪えないのか、選曲ミスなのか.. この後すぐに泣き出しました

いつか興味を持ってくれるかな~
13:45  |  子供  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
