03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑過ぎても涼し過ぎても..

2010.07.22 (Thu)

斜め向かいのお家は、庭で雑種とパグを飼っています。

庭がとんでもなく広いからか散歩は庭だけのようで、犬の散歩には会ったことがありませんでした。

そのパグが一昨日いつの間にか死んでいたそうです。まだ8才。

日射病のようだ。との事.. 人も犬も気をつけなければいけませんね



マックスは一年2ヶ月ぶりに、お腹ゆるゆるになりました。

今回はすぐに病院へ連れて行きましたょ。 


先生 「 いつもと違うもの食べさせてなきゃクーラーかもね 」

 ひぇ~ 良かれと思ってしてる事が・・ 温度上げよっと。

Image8211_サイズ変更

そのケツでソファーに乗るんかぃ

14:38  |  ペット

発生!!!!!

2010.03.27 (Sat)

何って、恐怖の 

ま だ に ・ ・ ・ (>_<)



MADANI-UPのコピー


夕方ボール遊びの後、顔の目やにを取っていたら一つだけ取れない。

        ひぇ~!!! 即効病院へGO!



先生もびっくり。 「もぅ出たのか、案内の葉書出そうとしてたとこだったんだょ」

可愛いシェルのフロントラインげっと。

Image730.jpg


まだにもびっくりですが


「あれ、こんなに体重あったっけ?」  

  
        へ?


「もぅ一回抱っこしてから診察台に乗せてみて」


        はーぃ



16.35kg・・ って、はぁ!?




ずっと14kg前後だったのに、どうしたんでしょ。

ドライフードなかなか食べないからって、トッピング多すぎたか・・

夕飯から早速いつもより少なめにー って少なくないか・・?

Image733.jpg


ダイエット頑張れ、ぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
13:07  |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

昨日も今日も..

2010.02.13 (Sat)

こちら千葉は雪がちらついております。


出来れば外へ出たくはないのですが..


Image686.jpg



そんな事は許されません。

Image685.jpg



一旦止みましたが、夜また降りだすそうです。

寒いので昨日の夜はブリ大根。 

だっておっきな大根ゲットしたし♪


こーーーーーんな大きくてなんとっ、¥130!!



Image683.jpg



あんまり安いと作ってくれた農家に悪い気がするねぇ.. 

Image684.jpg


あぁ、ごめんごめん

夕方おまえの嫌いな雷でも鳴らないかなぁ・・
だって外、冷蔵庫みたいなんだもの(ーー;)
鳴る訳ないか・・ しかたないな、ぽちー
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
14:57  |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

築3年にして

2010.02.06 (Sat)



お風呂の扉に・・

Image671.jpg





穴が開いた・・

Image674.jpg












犯人はだれじゃぃ!







Image675.jpg







マックスはお風呂の扉で遊ぶのが大好き.. 


中からスポンジやら掃除道具で扉をぐりぐり.. 

扉の向こうから飛びついて遊ぶ事3年。 

ひびは入ってましたが、ついに昨晩割れましたー(ーー;)




Image676.jpg




うーむ.. 

面白いからって主人が2階のバスルームまで
わざわざ抱っこして連れてくるからだ..

割った瞬間さぞかし爽快だったろう。ぽちっ..
 


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
12:57  |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

犬は喜び庭駆け回る

2010.02.03 (Wed)


新発見


SBSH0030.jpg




爆食い


SBSH0027.jpg



爆走


Image658.jpg



あ、猫を雪の上に乗せてみようと思って忘れたわ..

楽しそうなあほにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
08:28  |  ペット  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
