04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今年の年賀状

2012.01.03 (Tue)

歩く子供と逃げ惑うマックス

あぁ 早く幼稚園行く日が来ないかしら・・ なんちって、今年も子育て頑張りまつ。

2012のコピー
13:07  |  未分類  |  Trackback(2)  |  Comment(3)

死ぬかと思った・・(ーー;)

2011.03.12 (Sat)

こちら千葉県佐倉市、震度5強。
私と息子はミルクタイム。
何も出来ずに食器棚のガラス扉ょ開くな!と願いながら
ぐびぐびミルクを飲む息子を震えながら抱きしめとりました..

夜中もゆらゆら揺れっぱなし。家もちょっと被害出ました。

私の母は岩手出身です。
岩手の親戚宅は家の中めちゃくちゃ。壁が崩壊。
仙台の親戚とはまだ連絡取れていません。
自宅兼店舗を新築中。4月に完成予定ですがどうなってるのだろう..

神奈川の姉と都内の実家とは連絡取れました。
揺れてない時も揺れている気がする.. また大きいのが起こりません様に!!

びびりーマックスは吼えっぱなしです..
07:25  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

兄ちゃんらしく

2011.02.18 (Fri)

Image227_サイズ変更のコピー

Image226_サイズ変更のコピー

Image228_サイズ変更のコピー

普段は仕事を早めに切り上げ、帰って来てくれる義母に預けて散歩に行きますが

昨日はゴルフで帰りが遅くなるとの事。初めて一緒に散歩に行ってみました。

片手にリード、もぅ一方でベビーカー。いゃぁ怖い怖い・・(ーー;)

早く首が座ってくれればおんぶでもして行かれるんですけどね。

ベビーカーなんて無視してぐぃぐぃ引っ張るアホ犬と一緒は大変ですた。
13:51  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

みるく みるく みるく みるく・・・・・・・

2011.01.30 (Sun)

一ヶ月検診も無事終わましたが、3時間おきのミルクはまだ変わらず・・

飲ませるにも時間かかるし、その後も泣くか吐いたりしないか見てないといけないので

次のみるくタイムまであっという間です

せめて4時間になってくれればほんと助かるんだけどな。 まだなんかなぁ。

Image951_サイズ変更


寝てるときは

Image933_サイズ変更


いゃ、天使?(笑)なんだが。

Image935_サイズ変更


最近のマックスと春ちゃん。

Image940_サイズ変更

最近うるさいニャァ とでも話してるのでしょうか。



マックスが遊び相手になって役にたつのはいつ頃なのかな。楽しみだ♪

Image950_サイズ変更


14:15  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

鼻からスイカは本当でした・・ (ーー;)

2010.12.28 (Tue)

赤ん坊の世話で毎日寝不足の日々が続いており

更新する余裕が全くありませんでしたが、12/3無事産まれました。

というか腹から出てきました。

普通分娩で産むつもりで数時間頑張りましたが、想像を絶する痛みでした・・

元々腰が弱い私は、あとちょっとというところであまりの痛さに白目を剥き始め

急遽切開に切り替えて貰いました・・ 息子よ、情けない母でごめんょ

結局陣痛と、切開の術後の痛み両方味わうなんてアホですね。

Image9066.jpg


マックスは元気です。

久々の再会写真撮ろうと思っていましたが、凄い喜びようにカメラ間に合わず

朝の散歩は主人が。 夕方は義母が行っていますが、何だか寂しそうです。


Image8966.jpg


構ってあげられない申し訳ない気持ちからそぅ見えるのかな..

ごめんねマックス.. お腹の痛みがおさまったら一緒に散歩行こうね。

Image8988.jpg


16:37  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT
